2012年08月17日

レッスン〓〓


今日は刈りあげのレッスンをオーナーの松本マネージャーに刈り上げをおしえていただきました。直々おしえていただいて嬉しいですがんばりまあす〓〓
iPhoneから送信
posted by 二色浜 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

\xFF\xD8\xFF\xE0JFIF\x90\x90\xFF\xE1\x8CExifMM*J
posted by 二色浜 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

この前お店の前のファミリーマートで打ち水会が行われました。夏休みなので、子供だらけでした。なんか
吉本の若手芸人のワンダーランドとかゆうコンビが来てたみたいです。僕は解りませんでした。マネージャーがいないのか自分のクルマできて、自分らで帰って行きました。売れるまでの道のりは大変しすね。
頑張れワンダーランド〓
店長でした。\(^o^)/
posted by 二色浜 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

