2012年06月23日

no-title

IMG_4213.jpg六月から店長させて頂く事になりました。明里です。右は四月に結婚した、噂の嫁の真代ちゃんです。この度はお客様から数々祝福して頂き、〓ありがとうございました。六月から〓新生二色浜店、今まで以上に、お客様に喜んで頂けるように、頑張ります〓(=´∀`)人(´∀`=)
これからもお客様にとってより短な存在であって頼って頂けるスタッフを目指していきたいと思います〓
よろしくお願いします(^人^)
嫁さんは今は里帰り出産の為、実家の白浜に帰ってしまった為、1人〓になってしまいました。新婚生活一ヶ月とゆう、とても短い感じになってしまいました( ; ; )でも次帰ってくる時には、家族三人になるので、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆その間は仕事頑張るぞ〜〓〓〓

店長 明里でした〓
posted by 二色浜 at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。